

| - | | - | - | pookmark |
 
 

みなさん、お久しぶりです。

20060804_102248.JPG
暑いですね〜おてんきみるくは、最近公園で、沢山のお友達ができましたウィンク。だから、公園に行くのが楽しみでするんるんこの間、里帰りしたとき、川で泳いだよ水泳汗川はとっても冷たくて、ぶるぶるでした。でも、川遊びのあとの、散歩が最高〜ハート大小今日は疲れて、足をのばして〜ゴロン中猫2
| みるくちゃん | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

お手〜!!!

20060605_53415.JPG
おて〜!お耳ひっくり返ってるし・・・聞き耳を立てるこれも、随分前のです。でも、上手・・・拍手
| みるくちゃん | 13:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

かわいい〜♪

20060605_53409.JPG
お家にきて、数日のみるくを載せてみましたウィンクとっても、ちっちゃくて、かわいいラブ親バカ・・・たらーっ
でも、やっぱりかわいい〜!!ハート大小
| みるくちゃん | 12:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

今日は何かな?

20060525_44624.jpg
台所が大好きなみるく(^O^)料理に目覚めたかしら…φ(.. )。いぇいぇ、くんくん☆と何か、ないかなぁ?と興味津々…(~_~;)やっぱりね(^0_0^)
| みるくちゃん | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

お久しぶりの、みるくです

20060525_44601.jpg
今日はお天気もよくて、沢山遊んでもらいました。昨日も、みーママのお姉ちゃんの職場のみなさんに、沢山遊んでもらいました♪とっても、可愛がってもらって、みるくも嬉しそうでした☆あ、最近よく食べるみるく!体重3.1舛△蠅泙靴拭繊B腓くなった〜(^O^)
| みるくちゃん | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

魚眼レンズ( ゜_゜?

20060511_31140.JPG
最近、インテリア雑貨を見に行ったら、色々なカメラがありました。おもちゃみたいなカメラだけど、変わったショットが撮れるみたいで、カワイイ写真が撮れそう〜φ(.. )買わなかったけど(笑)、携帯でそれっぽく撮ってみました♪みるく、でかっ( ̄▽ ̄;)
| みるくちゃん | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

大きさくらべ♪

20060506_26505.JPG
今日は初!ドッグランに行ってきました☆とっても、楽しかったみたいです。←の画像はまた、後日載せます!今日は、ティッシュで大きさ比べ。大きくなったねぇ〜でも、今日はドッグランで、沢山のわんちゃんと遊んだけど、みるくが1番小さかったです。
| みるくちゃん | 22:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

みるくの寝姿

20060503_21490.JPG
ゲージ広いのに、そんなに端っこで…(^_^;)とらないでよぉ〜みたいな視線(^_^;)ごめん、ごめん。
| みるくちゃん | 01:15 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

みるくの寝姿

20060502_20386.JPG
タオルに包まれて…(∪o∪)。。。
| みるくちゃん | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

みるくの寝姿

20060502_20380.JPG
ひざの上で…落ちつくぅ(^0^)/
| みるくちゃん | 08:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |