

| - | | - | - | pookmark |
 
 

お〜い(≧ω≦)b

080126_1939~01.jpg
みるくちゃんコタツから出てきて遊ぼうよ〜!!
なかなか出てきてくれなくて困ってます(・_・;)
| - | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

最近、寒くて…(∋_∈)

080126_1929~01.jpg
最近また寒くなりましたね(>_<)みるくちゃんもコタツの中でゴロゴロ…ストーブの前でゴロゴロと、とても寒がりなので常に暖かい場所を探してます。
| - | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

広〜い公園に行きました。

080102_1409~01.jpg
ちょっと寒かったけどみるくは元気に走り回ってました!!
休憩中みーママにおやつをせがんで、むさぼるみるくさん(≧ω≦)b
| - | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

おひさしぶりです。

080112_2242~01.jpg
ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
みるくさんは布団の上でゴロゴロしてます(ρ.-)ネムイ
| - | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

チョコちゃん

photo.jpg
第弾!
| - | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

お久しぶり☆

photo.jpg
ちょこちゃん、クッションの袋の中(・_・)
| - | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

no title

070610_173202_M.jpg
| - | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

みるくのお布団♪

070624_182140_M.jpg
これは、子供用のお布団ですぴかぴか。みるくは、みーママと二人暮らしで、ちょこは実家にいます。みるくは、毎日、朝、実家の保育園に通っています(笑)☆みるくは、お布団で寝るのが大好きなので、みるくのお布団を買いました。保育園のお昼寝の時間は、これで、寝ます。。。。!ほんとに、人間の子どもと変わりませんイヒヒ
お布団の名前の書くところも、ちゃーんと ”〇〇組、みるく”にしてあっかんべー。みーママのお仕事が終わるまで、ちょこと仲良く待っています。
| - | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

お昼寝。。。

070627_171123_M.jpg


二人で、一緒に!!
| - | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

かわいくなった??

070721_183503_M.jpg

顔がちいさくなったね〜!さっぱり!
| - | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |